染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月10日

今日もあっという間に終わったなぁ。

 

軌道に乗りそうな案件が1つあるだけど

なぜか1日に20件以上売れてもその分を消化しちゃうから少しの売り上げしか出ない。

こんな雀の涙みたいな売り上げでは仕事として成り立っていかないし、もっと数字を作り出せるようにならないと。

 

現状では、記事をもっと買いたくなるように書き換えたりする必要がある。

50歳のおっさん向けの商材だから、

50歳のおじさん(ペルソナ)を憑依させて

1つ1つの表現や内容をおじさんが買いたくなるように書く。

だいぶ頭使うし難しいけど

逆にこれができるようになればどこでも誰にでも通用する。

 

またしても絶賛壁にぶち当たってる気がしてるけど、

ここも乗り越えてまた1歩成長してやる。

f:id:sae0121gusa:20190610204425j:image

週末のBBQ楽しかったンゴ🍖