染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月5日

今日、ASP

管理画面の使い方やコード発行諸々の

レクチャーを受けるために

電話したんだけど、

 

自分で理解できる事が多すぎて終わってからビックリした。

こうやって成長ってしていくんだろうなって思えて嬉しかったし、

もっと頑張ろうって思った。

 

思えばアリスの案件でもそれをすごく感じて

わからないながらに必死に食らいつく重要性ってのを社会人になってから身をもって体感してる。

 

ここ最近付いた知識をサークル時代にも活かせたなって思う事があって、

自分自身が広告塔になれれば

もっと簡単に経費回収できたなぁとか思う。

(協賛ついてもらってたけどこういうこと)

 

こんな感じで今の仕事でつけた知識を

次のキャリアアップに繋げていく。

 

まずその前にやらないといけないのが

利益を生み出す経験だよね。

ここを早急にできるようにならねば。

f:id:sae0121gusa:20190605211945j:image