染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月25日

悔しい。

めっっちゃくちゃ悔しいなう。

 

 

自分の力不足の痛感っていうか

要領の悪さというか

どうしようもないこの悔しさ。

 

 

同期から聞いた

「本当に期待されてて、

今の部署になったらしいで」

 

という言葉も素直に受け取れないくらいには

いま悔しさの感情が渦巻いてる。

 

 

何がこんな感情にさせたかというと

 

簡単に言うとGWまでに自分の力だけで

配信させられるものが1つもないって事。

 

そりゃ

Twitter凍結祭り

・媒体の可否のシステム知らない

・まだ記事書き始めて1ヶ月も経ってない

 

とかの外部要因はあるわけだけど

配信まで持って行けなかった

悔しさがでかいです。

 

この悔しさを絶対バネにしてやる。

これだけ勉強もしたし、いい記事が書けるに決まってるって思えるくらいにセールスライティングの勉強しようと思いました。

 

 

あ、あともう一個悔しかったのは

勝手にライバル視してる同期がSWOTメンバーになった事。

役員2名、リーダー1名の計4人でプロジェクトやれるとか羨ましさしか無いなぁ。

 

本当に負けてられない。

新人王は俺が取る。

f:id:sae0121gusa:20190425210147j:image

This is my Ambition