染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月7日

今日はいつもよりも全く気持ちが落ちていない。

 

理由は明白だ。

 

それは。アポがようやく取れたからである。

しかも立て続けに2件。

 

いやーーー

 

現状の仕事のKPIを達成するのとしないのでは

ここまで心の余裕って違うのね!

 

今はポジティブに明日も頑張ろう!って思える。

 

 

取れるように戻った要因としては

すごく根性論じみているんだけど、

電話のリストを自分で作ったからだと思う。

 

取れなかった昨日までって過去に先輩が使ったであろうリストをそのままそっくりパクって時間短縮してやっていたんだけど、

自分で調べて自分で作ったリストのほうが圧倒的にアポ獲得率が高い。

 

すごく小さなところだけど

熱ってか愛をもって作ったものだから

絶対取ってやるぞ!って気持ちが潜在的に働いてるのかな。

 

まぁ、兎にも角にも

小さいことでもサボるな。って教訓だよね。

 

明日もアポ取って気持ちよく過ごそうぜ。

f:id:sae0121gusa:20190621032733j:plain

油そば食べたい。