染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月5日

初の社会人華金を経て

めちゃくちゃ酔っ払って記事書きます。

(ゆーてビール×2とレモンサワーだけ)

先輩、ごちそうさまです!

 

 

 

いやぁ〜!社会人1週間乗り切った!!!

おつかれ様自分!!!

初めての記事執筆よく頑張りました🙆‍♂️

こっから頑張っていきましょう!

来週は遂に案件回し始めるし!!

 

って事で今日やった事

・バルクオム記事執筆&修正

 

 

今日はこの1件に限りますね。

めっっっちゃくちゃ大変だった。。。

自分が思っていたよりも

体力も精神力も使うって事がわかりました…。

 

簡潔にまとめると

自分でこの出来クソだなって思ってたけど

意外と周りからの評価いいらしい。

 

って事がわかった。

やっぱ記事向いてるかも😏

 

でもまだテクニックとか

ワードプレスの使い方とか

パワーワードとか

伸び代となるポイントがたくさんあるので

1日1日しっかりと

インプットしていかないと

なぁと思いました!

 

以上!

今日の記事作成に使った

バルクオムの商材写真を添えて

f:id:sae0121gusa:20190406002059j:image