染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月10日

(ここ最近毎日酔っ払ってるな…)

今日も安定に酔ってます、

何なら1コン済みですw

 

どうもこんばんは。

今日はチームの決起会でお酒飲んできましたよ。

先輩方の人間的に一面が見れて楽しかったですw

安定のお酒弱くて途中寝たけどww

 

 

今日は

配信していた案件が調子悪くて

記事の修正やターゲティングの再確認、

クリエティブの練習としてパワポで画像作ったりしてました!

 

俺の作ったクリエイティブ、

「なんか男臭い」

いただきました。

 

いやぁ〜女の子の気持ちになりきってクリエイティブ作るのってめちゃくちゃ難しい!!!

f:id:sae0121gusa:20190411000501j:image

頑張ってこのレベルなんです。笑

いつかこの記事を見返したときに

雑魚だったなぁって思える日が来ることを願っています…w

 

めっちゃくちゃ内容薄いけど

今日はこんな感じで!w

 

明日も頑張ります!!!