染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月11日

いやぁ〜

今日の天気すごく好きだった!!

太陽は暖かいんだけど風や空気はまだ冷たくて"春"って感じの天気だった。

こんな日にお花見とか行きたいですねぇ〜

f:id:sae0121gusa:20190411201221j:image

(去年の。花見じゃないけど。)

 

久しぶりにシラフで記事を書いてるよ、

どうもこんばんは!!!

 

 

今日の業務は

・ジッセン研修

・バルクオム記事修正

・バルクオムターゲティング

 

 

まずは朝一で ・ジッセン。

いつのも講師さんとは代わってガタイの良い男性がやってきた。今までの人の方が正直好きだったけどちゃんと学習しましたぜ😌

cookieとタグマネージャーとか学んできた🙆‍♂️

 

最近ってか今日だけだけど

ジッセンの時間が勿体無いな、

その時間で記事書きたいなって思った。

 

これが良いことか悪いことかはわからないけど

この気持ちをここに記録しておこうと思う。

 

次は・バルクオム記事修正

ここ最近ずーーーっと戦ってたバルクオム。

ようやく上司からのOKが出て再び世に放つ事になりました。

ここ最近で記事の中身は勿論、

見せ方であったり、スクロールして見てるときにどのような感じで文字のサイズ感作れば良いかなどを学ぶことができた。

あとはこれを実践する事だね!

 

とりあえずは日記として使うつもりだからここでは実践してない(意識してないからできてない)けど、どんどん自分のものにしていきたいなと思っています。

 

 

ターゲティングは15分足らずで終わった!

理由としては事前にターゲット層の友達から情報を収集していたから。

これは大正解だったね!

このターゲティングが当たることを祈って🙏

 

今日はそんな感じかな。

あ、あと上書き保存は適宜やりましょうって教訓も得た。笑

 

では!明日頑張れば土日!

明日も頑張ります!