染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月17日

今日は結果的に最高の1日だった!

理由はこれ。

f:id:sae0121gusa:20190417224825j:image

 

My Hair is Bad のライブに急遽行ってきたでぇ!!!!!!!

 

昨日ほんのり先輩と 行く〜?みたいなニュアンスで話してたのがまさかの実現。

今までで最速で退勤してライブに向かったよね。笑

 

後悔は最初の曲が聴けなかった事だけど

終わった後のビール飲みながら先輩と散歩といういいチルタイムを過ごせたので文句なし🙆‍♂️

 

椎木さんよかったなぁ。

「自分の価値を決めるのは自分なんだよ!違う誰かじゃない!だから自分で自分を下げるな!」的な事言ってたのが刺さったなぁ。

 

いい意味で他人に優しく、自分にも優しく

生きたいなとおもいました。

f:id:sae0121gusa:20190417225231j:image

 

 

 

それでは今日の業務!

 

今日は新規案件の記事作成をしてました。

一応書き終えてフィードバック待ちなんだけど

学んだ事としては

・無理して画像作る必要ない

・最初に構成考えるの大事

・誰かが書いた記事参考にするのも大事

 

っていう3点かなぁ。

特に1個目のやつはデカかった。

一人一人に世界観とかはあるし無理やりそれを先輩と重なる必要はないんだなぁって。

けど、ギネスとか新人賞とかを取る先輩は(世界観強いけど)作ってるしなぁとかを書きながら思った所存です。笑

 

 

今日はそんなところかな!

また明日も仕事頑張る!!!

 

ありがとうMy Hair is Bad

ありがとう椎木知仁!

ありがとう谷さん!(笑)