染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月2日

険しい道が待っていそうだ…

 

久しぶりにこの時間まで(ゆーても9時)仕事がある。

 

そして仕事が終わらないって思ってる。笑

 

晴れてアフェリエイター生活から営業ライフになって

2日が経つんだけど、

 

まぁやらなければいけない事が不明確。

 

あ、もちろんやる仕事はわかっているんだけど

裏側のシステムやサイトの使い方、

さらにはシナリオの構築まで

わからないことで頭がいっぱい。

 

ぶっちゃけ最近は感覚でやっていた

記事の修正やクリエイティブの作成だったから

すごく頭が疲れている。

 

良い言葉に言い換えると

”めっちゃ脳汁出てる”

 

果たしてこれがいい言葉なのかどうかわからないけど。

 

この着手した事業がまたしても0→1で

それを作って売る仕事だから、ワクワクが止まらない。

 

この熱量のまま一刻も早く数字を作れるようにならな。

 

 

ただ、本当にわかる人がいないから

冒頭にもある通り

険しい道のりになりそうだ。

f:id:sae0121gusa:20190702212532j:image