染まらず、馴染め

22歳。新社会人の毎日を記録します!

9月24日

先週の金曜サボり、

3連休があったから最後の少し重ための日記で終わってしまっていました。。。

 

うーん。

書くことが浮かばない&ちょっとやってみたかったTwitterでトレンドの

#10年を振り返る

をやってみようかな。

今22歳だから

 

12歳  弱小チームのセレクションに落ちて行かないと言っていた中学サッカー部に入る。底辺。

13歳 彼女ができる。サッカー部部長、生活委員委員長になる。(内申点上がるかなって思ってたけど翌年推薦受験で落ちる。)

14歳 初めての受験勉強。仲良かったよしきと俊治とめちゃくちゃ遊ぶ。ONE OK ROCKに出会う。

15歳 本当は軽音とかやってみたかったけど周りに流され&新しいことをやる恐怖からサッカー部に入部。下手くそなりに日々を過ごす。そして彼女ができる。

16歳 サッカー部で省かれ始める。省かれるっていうかゴミみたいに弄られ?虐められ?期

17歳 高校3年生にして自我が芽生える。無理して1軍のグループにいなくていいんだ。寧ろ1人でいたり好きな人と好きな時間を過ごした方が楽じゃんって気づく。ただ、周りの目は気にしながら生きる。

18歳大学1年生。全く新しい環境で素晴らしい出会いをする。ノリと勢いと持ち前の視野の広さ(周りの目を気にする事からついた能力)で、すごく居心地の良いコミュニティーの副代表になる。

19歳 10代最後っていう名目で、全てを失う気持ちで遊びまくる。遊んで遊んで遊びまくった結果、4年付き合った彼女を失う。

20歳 初めてイベントを1から作り上げる。レベルの高い人になりたいという上昇志向が生まれる。今の自分を形成し始める。

21歳 就活で始めて自分自身と本気で向き合う。結果としてまだ確固たる夢や目標を見つけきれてはいないが人間として何倍も成長する。

22歳 学生を終えて社会に出て理想と現実のギャップにやられる。自分がいかに雑魚でいかに井の中の蛙だったのかって事を思い知る。ただ、持ち前のメンタル面の強さで毎日もがき苦しみながら成長している。

 

 

 

こんな感じやなぁ〜。

 

纏めると

12歳 クソガキ

13歳 クソガキ

14歳 クソガキ

15歳 ガキ

16歳 ガキ

17歳 ちょっと大人になる

18歳 大学生

19歳 大学生

20歳 ちょっと大人になる

21歳 今までのツケが回る

22歳 社会を前にしてもがき苦しむ

 

って感じ。

 

こうやって見ると俺の人生まだまだ始まったばかりやなぁ〜

何があってもくたばらんぞ。

10年後に見てる景色が楽しみ。

f:id:sae0121gusa:20190924225216j:image