染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月14日

うーん。

お盆休み中の出勤って暇ね。笑

 

電話しても相手夏休み中だからいないし。

 

これは夏休み取る時間間違えたなぁ〜と思う反面、

みんなが休んでる時に仕事してる俺偉い&みんなが働いてる時に休んでる優越感を取ってしまった結果なんだよなぁ。。。(笑)

 

 

あ、あとやっぱり

クリエイティビティーというか

発想力は潜在的に持っているのかもしれない。

 

質は置いといて、シナリオを作る時間も

先輩が5.6時間かかるところを

2.3時間でできちゃったりするし。

 

これってなんだろうな、

消費者の購入意欲を掻き立てるようなシナリオを考えて形にする仕事なんだけど、

 

どういう表現や結果を提示すれば人の心は動くか、みたいなのが感覚でできてるのかも。

 

まぁー調子乗ると沈むから

ここまでにしておこう。(笑)

 

そんなことを思った8月の半ばでした。

今日もおつかれ。

f:id:sae0121gusa:20190814201800j:image