染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月12日

うーんってことと、良かったこと。

 

まずはネガティブな事から話そうかな。

 

最近肌感だけど

同期とあんまり上手くいってない。

(気がする)

 

何というか、

みんなそれぞれすごいやつらで結果出してきてる人達もいるんだけど、

同期?チーム?

ってなるとこれじゃないのかな感。

 

だから19卒で集まってても

う〜ん。という感情に苛まれる。

 

結果出してきたら変わるのかな、

けどとりあえずは自己成長、

自分の数字を作るところに

コミットしたいと思う。

 

会社に遊びにきてるわけじゃないからね。

(仲間作りたい気持ちはあるけど)

 

 

でもそれのせいかわからないけど、

最近先輩と少ーしずつ

距離が近づいてきている気がする。

 

 

社会人という環境にちょっと慣れてきたのかな。

最近の上司とのレボでも

上司の時間を奪わないように自分の中で

アジェンダ組んでから望むようにしてるし(当たり前か?)。

 

けど実際にそれで

効率良くレボを進めることができてる。

 

良い事だなと思う。

 

だからまとめると最近は

う〜んって事と良かった事が存在してる。

 

 

あ、そうだもう一個良かったこと。

 

合同会社 盟神探湯(くがたち)が

立ち上がりました。

(何もしてないけどw)

 

起業した人が

「起業すればいいじゃん」

っていう理由がなんとなくわかった。

 

問題はここからが大変になること。

 

できることは少ないかもしれないけど、

全力で頑張ろうと思う。