染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月24日

初めての給料日!

けど使い道はカードとか諸々の支払いで終わるw

 

そんな初任給です。ええ。

 

 

今日はネガティブになってるからってのもあるけど1つの悩みが。

 

単刀直入に言うと

「書くのほんとうに楽しめてるかな?」

って思ってる。

 

最近聞いてるセールスライターのモチベーション設定では「自分をプロのセールスライターだと思って記事を書け」ってのがあるんだけど

 

できる人や他の人の記事と比べたら

内容は面白くないし買いたいと思えるような文章も書けてる気がしないし、、、、

 

ってネガティブになってます。

 

けど今これ書いてて思い出したんだけど、

あんな稚拙な文章からでも実際に買ってくれてるお客さんがいるのも事実で。

その人に失礼なことはできないなってマインドになったら頑張れそうだな。

 

 

けど面白いこと言えたり書けたらできるようになりたいな。

面白い人間になりたい。

f:id:sae0121gusa:20190524204850j:image