染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月29日

今日は大きく凹まない日だった。

 

なんなら上司とのレボでもリードできるくらいに持っている案件の状況やその下調べ、現状、リソースを話せたと思う。

 

1つ1つの案件に対して

何をしなければいけないかというのを

しっかり紙ベースで落とし込んで

現状の把握や優先順位が付けられたのがでかいと思う。

 

けどすごく体力使うし、今のままずーっと続けるのは疲れちゃいそうだな。

これに慣れるような体力とルーティンを付けねば💪

 

今日軽く同期とも話したんだけど、

今厳しい環境に身を置くのって、その環境に慣れて自分の力を底上げして"成長"する為の近道なんじゃないかな。

 

だから厳しくても

今踏ん張る必要があるんだと思う。

 

見てくれている人は見てくれるしね。

 

 

明日も頑張ろう。

(このモチベに戻れた事も大きな成長だな。)

f:id:sae0121gusa:20190529234015j:image

画像サイズでかすぎて入らなかった猫のプロフ写真🥰