染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月19日

少しずつだけど

架電の感覚がついてきているかも。

 

今日は40件くらいかけてコネクトは8件(率で言うと20%!)

アポは1件しか獲得できなかったけど、

来週再度確認できるレベルの案件が3件と

昨日の自分よりはいい結果が出せた。

 

「昨日の自分よりも少しだけカッコよくなって人は大きくなっていく」

 Mahさんが言ってたこと

体現できてる気がするな。

 

同じチームの同期はスペック高いし、俺よりも3か月早く同じことを

やっていたからできて当たり前な感じはするけど

やっぱり負けている部分を感じてすごく悔しい。

 

俺よりも2,3歩先を見ているかんじ。

すげーなあいつ。笑

 

負けてられねぇ。

 

 

 

今日はこの後昔のチームの飲み会に誘われたから参加してくる!

たった3ヶ月しかいれなかったし、結果も付かなかった自分を

誘ってくれるあたり暖かい人たちだなぁって思う。

 

あれ、自分から誘ってくださいねって言った気もしてきた。笑

 

まぁ、どっちでもいいや!

行ってまいります。

f:id:sae0121gusa:20190507203928j:plain