染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

9月9日

やばいやばい

 

最近まじで日記サボりがち。

 

改めねば。

 

 

台風すごかったね。

なんか俺ってイレギュラーなことが好きだから

台風きて電車とか止まりまくるのすごいテンション上がるんだよね。

けどこれが本当にイレギュラーが好きだからなのか、仕事行くのだるいからテンション上がったのか真実は神のみぞ知るってかんじ。

 

今日はちゃんと自分に非があって怒られた。

内容としては、週末までにクライアントに提出するって言ってあった資料を完成させられないで今日まで引っ張ったから。

 

これに関しては100%自分が悪いし、

めちゃくちゃ反省してる。

何で土曜日の昼間に

頑張らなかったんだろうって。

 

考えられる要因は1つ。

「週明けでいいや」と思ってしまった

また自分の中の弱いところが露呈した事。

 

いくらチームや組織を好きになれないからって

三者、クライアントに迷惑をかけるのは

本当に辞めよう。

 

気を改めます。

f:id:sae0121gusa:20190909234834j:image

今朝の池袋駅

 

 

追加

 

そいや今日嬉しい事もあったわ!!!

久しぶりにインターン時に一緒に営業付いてくれてた先輩(33歳)とアポに行ったんだけど、

終わってタバコ吸ってる時に、

「今日の僕の喋りどうでした?」って聞いてみたら

「良かったよ」って。

 

今まで(てか今のチームで)下げられてしかなかったから素直に嬉しかったなぁ〜!!

 

それに当たり前っちゃ当たり前なんだけど

インターンの時に比べて営業が上手くなってたみたいで良かった。

 

三者からの評価が自己肯定に直結する。

 

わんなっぷ。