染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月20日

う〜んと、今日は酔いながらの投稿。

 

大学時代の友と彼女と飲んでました!

まぁなんというか落ち着くよね。笑

 

こういう場所を大切にしないとなって思いました。

 

 

 

今日の業務!

今日は新規の記事を書いてたんだけど、

やっぱり書き手側を想像しながら書くと

すんごくシナリオが描きやすい。

 

書き手の気持ちになるってすごく大事だなって思いました。

 

あとは新しく配信するもののクリエイティブ作ったり案件のミーティングとかしてたらあっという間に1日が終わっちゃった。

 

あっという間に1日が終わる=充実してたんだなって思うから今日はいい一日にだったんだと思う。

 

 

明日も楽しく頑張んべ🔥

f:id:sae0121gusa:20190520231250j:image